FC2ブログ
*beloved...taa*
...心のどっかでほんとはいつでも待っていた...
*progress*
ラジオから声を聞くのは3ヶ月ぶり

今月のもぎ関は待ちに待ったOSSaN

久しぶりだね、声聞くの・・・

関ジュは魂とか特番がない限り逢えやん...

魂期間が終わってまうと

やっぱ関東との差を感じてまうね


最近関ジュ不足やなーッって

愛方さんと話てたとこなんや

関ジュは、なんか身近に感じれる

関ジュに逢うとホッっとするし


はい!!毎週やってるもぎ関!!

今月からやっとOSSaNやよ~

OSSaNだけは未だに聞き逃したことないッ

そんだけ気持ちがちゃうんかな?笑

他のパーソナリティーん時も聞くようにしてるけど

やっぱ何回か聞き忘れてまうんよな

恐るべしヒロ君のチカラ


今日のヒロ君、びっくりするくらいお喋り

ヒロ君に何があった!?!?

ってなつ姉(@まーしー)とずっとゆうてた

お便り紹介とか、涼太くんの振り受けとか

他メンのフォローとか全部ヒロ君やって・・・

めっちゃ頼もしいパーソナリティーに成長しました


最近2・2に別れて仕事すること多いよな!とか

こないだ横アリ魂で...俺らは嵐魂で...とか

メンバー同士で普通に言えちゃう感じが好き

OSSaN会議をぜひ覗き見したいもんだ


久しぶりにヒロ君の声聞いて逢いたくなりました

今年の冬、またヒロ君を頼ってまうかもしれん...ごめんね?

でもヒロ君のことは、誰かの代わりとかで好きなんちゃう

担当さんより、愛は確かに負けてまうけど

でも応援してるよ


遅くなったけど、嵐魂お疲れ様でした

それから松竹座での前夜祭・城ホでの正月魂決定おめでとッ

前夜祭は見送ることになったけど、

正月魂でヒロ君の成長した喋りとかギターとか

見れたらいいなって思ってます

後、正月魂で披露できるようにアクロも頑張ってね(笑)



ジャニーズブログランキング


Johnnys Blog Ranking 参加中★ポチお願いします!
スポンサーサイト



【2007/11/03 22:43】 | *Hiroaki | コメント(0)
<<*heartwarming * | ホーム | *trouble*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

瑠璃

Author:瑠璃
Kis_My_FtⅡ・二階堂高嗣
大好きな関西在住の高校生

担当:二階堂高嗣
大切:伊野尾慧

記念日:2006/12/24
高嗣愛歴:4年目突入

☆FIRST☆
初めての方は読んでみてください★!


ジャニーズブログランキング


blogランキング参加中★ポチお願いします!

*アンケート*

俺足Ⅱイメージカラー * color * 気軽にやってみてね★!

*カテゴリー*

*カウンター*

*フレンズ*

*友達申請*

この人とブロともになる

*最近の記事*

*最近のコメント*

*アーカイブ*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*検索*

*RSSフィード*