FC2ブログ
*beloved...taa*
...心のどっかでほんとはいつでも待っていた...
*heartwarming *
たった数分かもしれないけど

あたしには十分過ぎる数分で

昨日見た色んな映像の中で

1番記憶に残っている...

昨日は久しぶりの少年日

今月はハルちゃん(@とっつー)から

俺足Ⅱさんの出番が少ないって聞いてたから

落ち着いてみることができました

前に出番少なくてすんごいショック受けた記憶が...


日生頑張ってたんやもんねッ

やから瑠璃は貴重なたあを一生懸命見てた

オープニングで久しぶり!?にたあ見たよ~

チャック全閉でちょっとうけた

首がな~いッ!!!笑

でも男前なたあにびっくり

髪だいぶ伸びたね茶(金)エクは!?

最近たあの髪型になれてきた←

前まではこの髪型が好き!!とか、これはイヤ!!とか

瑠璃ん中でそーゆーんがあってんけど

最近たあの月1くらいのペースで変えちゃう髪形に

慣れてきたみたいです

どれ見てもかっこよく思えるようになってきた


んでんで~エンディングまで出番ないかな

って思ってたら...まさかのJr.Qのコーナー映り込み

豹柄のTシャツ着た背中を発見

あれは高嗣くんだぁ~

一瞬にしてキャラ変いたしました←

で、しばらく背中に見入ってた


最後のエンディングッ

太ちゃんとの絡みアリ~

カメラさんッ動かずにあそこ映してくれて

ほんまにありがとおございます

見た瞬間勝手に手が動いて~

『少年で瑠璃が美穂とふざけあってた~

とか意味不明なメール送ってもた

そしたら美穂から返信が...

『まぢ~微笑ましい~!!』

って瑠璃のあのメールを解読できた美穂がすげー


来週はER日生verが見れるンかなッ?

めっちゃ楽しみやな~

そういや、もうすぐ来月の分の少年収録やねッ

今度はいっぱい活躍してくれたらええなぁ



ジャニーズブログランキング


Johnnys Blog Ranking 参加中★ポチお願いします!
スポンサーサイト



【2007/11/05 17:51】 | *Takashi | コメント(0)
<<*reencounter* | ホーム | *progress*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

瑠璃

Author:瑠璃
Kis_My_FtⅡ・二階堂高嗣
大好きな関西在住の高校生

担当:二階堂高嗣
大切:伊野尾慧

記念日:2006/12/24
高嗣愛歴:4年目突入

☆FIRST☆
初めての方は読んでみてください★!


ジャニーズブログランキング


blogランキング参加中★ポチお願いします!

*アンケート*

俺足Ⅱイメージカラー * color * 気軽にやってみてね★!

*カテゴリー*

*カウンター*

*フレンズ*

*友達申請*

この人とブロともになる

*最近の記事*

*最近のコメント*

*アーカイブ*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*検索*

*RSSフィード*